2015年12月23日水曜日

IWFP Christmas

Silent Of Nose Mischief ChristmasSongを配信開始しました

https://soundcloud.com/silent-of-nose-mischief/iwfp-christmas

この曲についての詳細はICHINOSE blogにて



IWFP Christmas

神様どうか 世界中の人々の
心に積もる 雪に 灯りをともして

ああ ぼくの住む星は このまま
ああ 思いやりさえ 忘れてる
ねえ きみの住む街は どうかな
もう 傷つけ合わずに いたいよ

もうこれ以上 for Gods sake. help me

ぼくらの街が白く染まり出す頃に
あなたの街に 光 降り注ぎだすよ
神様どうか 世界中の人々の
心に積もる 雪に 灯りをともして

ああ むかしは誰もが 子供で
ああ 自由と平和 願ってた
ねえ それなのに僕ら どうして
もう 大人のふりして 彷徨う
もうこれ以上 fight is stopped. help me

ぼくらの愛が やがて 輝き出す頃
あなたの涙 そっと 抱きしめてあげよう
神様どうか 世界中の人々の
心に積もる 雪に 灯りをともして

聖なる夜に 星を 探しに行こうよ
愛しているよ ずっと 変わらぬ想いで
神様どうか 世界中の人々の
心に募る 愛に 灯りをともして

music:Silent Of Nose Mischief
Lyrics:ICHINOSE SATOMI

0 件のコメント:

コメントを投稿